05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あれからすぐ

2012/02/03
更新しようと思ったら、PCが壊れました。
約4年間酷使し続けてきたので仕方ないですね。

ということで、新しいPC買ってきました!
初のデスクトップです。
スペック的にはFF14推奨スペック程度かな。
安くなってたPCをベースにカスタマイズして無料でメモリを8GBまで上げてもらいました。
値段は23インチモニター込みで12万ほど。
これでPSO2が安心してやれそうw
>>続きを読む・・・
14:37 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです。

2012/01/02
8ヶ月ぶりの更新です。
昔ほどネトゲやらなくなってから
PCに触れる機会も少なくなって更新しなくなってました。

今年は10月くらいまで忙しいけど、広告が出ない程度には更新していきたいですね。
縁ある方は今年もよろしくお願いします。
18:42 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

