04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あれからすぐ

2012/02/03
更新しようと思ったら、PCが壊れました。
約4年間酷使し続けてきたので仕方ないですね。

ということで、新しいPC買ってきました!
初のデスクトップです。
スペック的にはFF14推奨スペック程度かな。
安くなってたPCをベースにカスタマイズして無料でメモリを8GBまで上げてもらいました。
値段は23インチモニター込みで12万ほど。
これでPSO2が安心してやれそうw

久しぶりのエルソード。
ラシェ3次が実装されてだいぶSSが取りやすくなったよね。
ランデモ様々です。
SC_ 2012-01-15 03-57-50-640


そういえば、ちょっと前にデイリーHHH2H回ってたらルトが3回も出ました。
奈落1回幻惑2回。
なかなかキツイけど、メンバー的に楽しくてこれだけ美味しかったら良いかな。
POTの消費が半端ないけど…、クリスマスケーキが底をつきそう。
SC_ 2012-01-29 15-32-43-479
ていうか、アイテム取得欄一杯になったの初めてかも。


後、新ヘニルってソロで回るとだるいね。
ネッピーとハーメルは時間掛かって、ソロで1周50分弱だったけど
PTで回ると20分くらいでしたから、PTじゃないとやってらんないですね。
打ち合わせすれば、もうちょっと早く回れそうかな。
SC_ 2012-02-03 01-33-35-6961
14:37 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

