04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

288

2011/04/18
最近忙しくてPCもゲームもあまり出来ない生活が続いてます。
でも、ある意味充実した生活が送れてるから満足かなーって感じ(=´▽`=)ノ

そんな感じでコメントがいくつか消えてるんですが、何かあったのかな?
自分のコメントまで消えてるし('A`)
1つ言える事は、演奏動画はあげません!
正確には環境が整ってないので上げれないだけで
機材が揃えば試しに撮ってみるかも。

さてpspo2iですが
あまりやれてないけどLv155→Lv175になりました。
経験値50%upのIMとマガシばっか回ってたんで簡単にLv上がりますω・
相変わらずサイコは出ないけど、他のレアは結構出ちゃいます
20000306165055.jpg
20000307112050.jpg
20000308132047.jpg
20000309041504.jpg
20000311110319.jpg
20000312120310.jpg
20000318072929.jpg
20000321144452.jpg
20000322131243.jpg
20000324115039.jpg
20000324120057.jpg
20000324215219.jpg
20000326003444.jpg
20000326022124.jpg
20000328062309.jpg
20000329111459.jpg
Lv180超えたら本気でサイコ掘りつつ、武器収集100%目座祖!
00:25 pspo2 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
PSPのなのにイーサン・・?!
PSUの3年後の話だからイーサン以外にヒューガとかいろいろ出てくるのよ!
面白いよv

管理者のみに表示
« 289 | HOME | 287 »

