06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

285

2011/03/26
先週の土曜に左手を火傷して右手だけで生活しておりましたorz
片手しか使えないって不自由ですよね…。
ゲームできないしギターも弾けないし←
もう粗方治ったのでいろいろと再開ですね!


ということで[_゚д゚]<インフィニッティー
現状はLv150で一回転生してEP2のノーマルクリアしたって感じです。
Lv150まではひたすらマガシ周回でもう魔石がマッハ!

20000306133344.jpg

ファントムナイトが無さ過ぎて次転生したら確実に足らなくなりますね…\(;゚∇゚)/
ということでTP上げも兼ねてスクラップハート周回で魔石集めたり
サイコウォンド掘りでMAX1Sとラヴィス・アーロ掘りでMAX4Sを周回しておりました。


相変わらずコウマヅリ先生がツンツンすぎてサイコ全然出してくれない(´_`。)
まだ一本も持ってないし、沼子なんで全属性ほしいですよね!w
ラヴィス・アーロはまさかの4周目で出てくれました!

20000305144355.jpg

まさかの闇52%!これは実用可能ですねw
テクニック耐性の敵にはこれからフォバースでチェイン溜めて
チャージショット?で締めが安定しそうです!


以下は副産物!
326i.jpg326j.jpg
 ヒリュウジテリ土13%                サーペンテイン雷10%
326k.jpg326c.jpg
 ラボル・ユプケ火13%                エクスプロージョン雷25%
326d.jpg326e.jpg
 ライトニングエスパーダ光8%             ディーラカーナ雷32%
                                          闇35%
326f.jpg326g.jpg
 リュウホウジドウ火39%               グリナビートバスター光25%
            雷10%                             光34%
326h.jpg326b.jpg
 タタラセンバ火5%                  シデンジキカミ無属性       
         雷29%
326a.jpg
 エビルカースト闇38%

使えそうで使えないものばかりですねorz
というか、全般的に属性値が低い( ̄▽ ̄;)!!
グリナビートバスターは属性が被っちゃったけど合成できるようになったのが救いw
前作でよく使いそうな武器でも低い属性値の武器は捨ててたのでちょっと残念( ゚ ρ ゚ )


これからはサイコ掘りつつEP2のハードをクリアしたり
インフィニティミッションを成長させたり武器集めたりそんなところかな。
後、どうせやるならインフラもやってみたいから環境整えてみよヽ(=´▽`=)ノ
機械に疎いからできるかどうかわかんないけどww
だれか一緒に遊んでくれる人いないかなwo((・_・彡 ・_・))ow
03:47 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 286 | HOME | 284 »

