08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

283

2011/03/16
ちょっといろいろありまして、また1週間更新できなかったorz
こういう時こそツイッターを使うべきか!?
結構前に登録してあるんだけど、未だに一回も呟いてない。
いや、フォロワーがいないのに呟いてもねってとこなんですがw
またその気になったらやり始めるで良いかな。


PC初期化しました。
ジャンヌことLionにエルソード誘われたんですが
スペック的には問題ないのにすごい重かったので。

pspo2iは買ってからすぐ転生して只今Lv148です。
ストミのEP2ノーマルは終わったので、ハードもやっていきたいけど
Lv150になったら∞のミッション回れるからそっちも行ってみたい!

な現状です、ハイ。
00:52 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ついったーさいしょはそんなかんじで放置だったんだけど
エルソハッシュに参加したりしてるうちに友だちが増えて楽しくなってったよ!

地震大丈夫かね!
そうなのか、
活用しないとずっとこのまんまだしね!

こっちは大丈夫だけど
東海大地震の恐怖は増したね…。

管理者のみに表示
« 284 | HOME | 282 »

