10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

281

2011/02/27
一週間に一回は更新するつもりだったんですが
なかなかリアルが忙しくてPCの前にいることが少なくて更新できませんでした。

っていうより、家にいることが少ないですね。
帰ってきて寝るだけ、みたいなw
そんな感じで親といるより友達と一緒にいる時間の方が長いです。

とりあえず、pspo2i買いました。
前作が150までレベルが上がってたので即転生してEP2をやってみたけど
意外と短いんですね、EP2.
EP1と同じくらいあると思ってたから、なんというかまぁ…。

後、マウスとキーボード新調したり服買ったり
財布がマッハ!

まだしばらく忙しいから、次は暇になったときにでも!
23:07 リアル | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
PCの前にいないのにマウスとキーボを新調ダト・・
1週間に一回きたいしておきますね
1週間に1回の更新記事があんなんなんてもうイヤダ!

管理者のみに表示
« 282 | HOME | 280 »

