08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

272

2010/08/13
今日バイトに行ってきたら、
明日のバイトは他店舗にヘルプに行ってくれと言われました。
別に距離自体はそんなに遠くないからOK出したら
後で、シフト時間が長いことに気づいた。

別に時間が長くなるのは構わないんだけど
最後の片付けもしないといけなくて
それやって帰ってくるとレベリング出来ないかも…。

たぶん明日の疲労度全消費でカンストできると思うから
やりたいんだけど、体力持つかなー。
途中で寝落ちしてそう、怖い。

今月末に新マップ実装らしいから、早くカンストさせて金策したい!
23:51 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 273 | HOME | 271 »

