09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

271

2010/08/12
MHFやってみまんた。
パッド設定が上手く出来ないorz
PC用パッドでもPS2コントローラでも何か上手く設定できない。
右スティックで攻撃するように設定しても
設定した通りに攻撃してくんねえ\(^o^)/


ということで、今はエルソードやってます。
使用キャラは、CEとCAのイヴ・CRレナ・HMアイシャ。
メインはCEイヴでCAはジェノサイドリッパーに嫉妬して作りましたw
レナ・アイシャは、エルソードが実装したころにやってた奴で
Lvが20・29なんだけどアイシャ要らないから
削除してレイヴン育てようか検討中。

でも、まだメインイヴが41で装備が(笑)だから
カンストして装備作ってryってやってると
次のレベルキャップ解放されそう。
そうすると40職人作ったり闇のエル欠片使うのが勿体ないかも。
でも、それより早くロックスキル実装してください!
出来れば3次職スキルも一緒に。
でも、パッチ自体にはアトミックブラスターとかの音声入ってるっぽいから
8月終わりか9月上旬に実装されることを期待1
23:50 エルソード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
だが、まだ実装されていない悲しみ

結局SRとCRメインになりそうですぜ・・。
サブにCEかも!
やっぱ3次職は来年になるだろうね…。

俺もサブCEメインCRになるかもw
まだCRカンストしてなから頑張らないと!

管理者のみに表示
« 272 | HOME | 270 »

