06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

270

2010/08/10
日曜の深夜からラウワンに遊びに行ってきたけど
雨でスポッチャの屋外が使えなかったから
別のところでずっとビリヤードやってた。

ブレイクショット打っても球が1つも落ちないω・`
まともなジャンプ・ショットが打てない、球に回転を掛けられないど素人だけど
それなりに楽しめたかな。てか友達上手すぎ!

ビリヤードが終わったのが朝7時くらい。
その後朝食食べに行って帰ってきました。
ロングのバイトの後に徹夜で遊びに行くと死ねるw
もちろん体力が結構やばかったから、それから帰ってきてそく爆睡。
起きたら夕方4時、その日はもうモチベーションが上がらず
一日ぼーっとして終わり。
なんか1日無駄にした気分。


今日は、朝から高速乗って遠くに買い物してきました。
地元でもいろいろと買えるけど、どうせ休みなら遠くに行くのも有りなんじゃない?
という話になったので、運転手として行ってきました、めんどくせw

雑貨屋とかいろいろ寄りたいって子が居て
そういうところに行きつつ、俺は服とかメインに買い物。

靴1足・シャツTシャツ4着・ジーンス1足を購入。
財布の中身がマッハ!諭吉さんが2人は逝ってしまわれた。
でも、それなりな買い物はできた!気に入ったものも買えたし。
まだ夏休みは半分以上あるけど、節約し気味にしてかないと
ちょっとやばいかも。
20:56 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 271 | HOME | 269 »

