04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

266

2010/08/05
久しぶりにスタジオ行ってきた。
大学があるときは、なんだかんだ忙しくて
6月くらいから行けなかったけど、休みでしばらくは行けそうだ!

実は7月からギター触ってなくて…。
今日久しぶりに弾いたら、全然弾けなくなってた^^;
これまずい、まじでまずい!



アリッチとリオンにMHF誘われてて、
パッドの調子が良くなかったから、新しいPS2コントローラ買ってきた。
やっぱ何だかんだ性能・耐久を考えると、これが一番良いっぽい。
PC用のパッドって耐久性が悪いのが多かったり使いにくかったり。
MHF推奨パッドは意外と地雷だったそうです。ネットで事前に調べててよかった。

PS2のコントローラなんてもうゲーム専門店に行かないと売ってないだろう
と思って、ちょっと遠いけど行ってきたんだけど
その時見つけたコレ。

790000ascii_kc.jpg

こんなの需要あるの?w


そして、タルタロス終了のお知らせ!
神崎に教えてもらってビックリした。
本当にマジキチすぎる。それに公式が廃人とか言葉使っちゃダメでしょ。
23:40 リアル | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どうやら中止になったっぽいぜぇん
>神崎
どっちかって言うと、イベント強行して欲しかったなw
ユーザがどれだけ減るのか気になる。

管理者のみに表示
« 267 | HOME | 265 »

