06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

262

2010/07/09
久しぶりです。
テスト前はやっぱ忙しいorz
事前レポートやらなんやらでω・`
でも、今年は全部ノートを自分で取ったから
ノート集めしなくていいから気楽かもw


テスト前だけじゃなくて
今年はなんかいろいろと忙しいからネトゲやってられない。
雀龍門はちょろちょろやってるんだけど
RPG的なゲームはやってる暇ががが。

とりあえずは夏休みまでは我慢!
夏休みからは、アリッチやジャンヌからMHF誘われてるから
ちょっとやってみよw
@今、地味にパンヤもやりたくなってきたし…w




そういえば、7月の金曜ロードショーはジブリ祭りみたいで。
子どものころにいろいろと見たけど、
ジブリ系のアニメって大人になってから見ると
視点がかわって全く別の面白さが味わえるのは俺だけだろうか!
個人的にジブリは千と千尋までが面白いかな。
猫の恩返しも面白いと思うけど、まぁなんというか。
犬派の俺には…、そういうのは関係ないけど。
23:30 リアル | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
色々お疲れさんだな!

犬派の俺には・・・で笑ってしまた(*ノ∀`)
ツボ…浅いかな。
しんどいぜ!っ

笑いの沸点は低いと思うけど
笑えるなら良いんじゃないw

管理者のみに表示
« 263 | HOME | 261 »

