09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

258

2010/05/20
水曜は暇な時間がありすぎてやばい日なんだけど
今週はレポートとかテストがあって
やることが充実してるって思ったら
こういう日に限って麻雀とか誘われる。

もちろん麻雀やってきたけど(*‘ω‘


戦績は半荘2回で総合2位だった。
面子が普通な感じで下手な手作らない、ほとんど振り込まないで
ツモでどんどん取られてくorz
1.2局とも東場終了時1度も振ってないのに13000点ほどとか
あんまないでしょ@@
まぁ自他共に認めてない南場男は後半戦がんばったけどww



で、そんな感じで麻雀やってきたせいで
レポート何1つ終わってない…。
1つは期限が来週の月曜だし、そんなに難しくないから
バイトの休憩中にでも終わらせれると思うんだけど


もう1つが明日期限(^o^)/
これはまずい。
そいや明日テストだっけ。
そいや来週テストだっけ。

\(^o^)/

ま、内容薄いテストらしいし、ある程度はもう勉強してあるから
心配するほどじゃないや。
持ち込みおkだから、心配なところだけ紙に書きまくっておこう。

難所は明日提出のレポートかry
21:34 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 259 | HOME | 257 »

