03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

287

2011/04/02
今日は久しぶりに何も無い日だったので
洗車したりWiFiGamersを買いに行ったり部屋を片付けたりそんな日でした。
PSPとWiFiGamersの設置などが終わって今日から楽しいインフラライフが始まる!
そう信じてる。(

久しぶりにニコニコ動画でボカロ・歌ってみた・演奏してみた系をあさってたら
いろいろと面白いものが出てきました。
ジャンルがニコニコ受けしないモノだからメイジャーじゃないけど
個人的には好きです!





どうでも良いけど、
音楽やってるからなのか、ただセンスがずれてるからなのか
一般人ともオタッキーな人とも音楽の趣味が合う人が少ないですorz(
02:57 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

