02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

286

2011/03/31
MHP3rdで友達とネットパーティするために買ってきたGW-USnano2で
インフラを繋ごうとしたけど全く出来ませんでした\(;゚∇゚)/

ネットで検索してもUSnano2-GとかGW-US54GXSだったりで
全く手が出なかったorz
これは新しく別のを買うべきなんだろうかω・`
03:18 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

285

2011/03/26
先週の土曜に左手を火傷して右手だけで生活しておりましたorz
片手しか使えないって不自由ですよね…。
ゲームできないしギターも弾けないし←
もう粗方治ったのでいろいろと再開ですね!


ということで[_゚д゚]<インフィニッティー
現状はLv150で一回転生してEP2のノーマルクリアしたって感じです。
Lv150まではひたすらマガシ周回でもう魔石がマッハ!

20000306133344.jpg

ファントムナイトが無さ過ぎて次転生したら確実に足らなくなりますね…\(;゚∇゚)/
ということでTP上げも兼ねてスクラップハート周回で魔石集めたり
サイコウォンド掘りでMAX1Sとラヴィス・アーロ掘りでMAX4Sを周回しておりました。


相変わらずコウマヅリ先生がツンツンすぎてサイコ全然出してくれない(´_`。)
まだ一本も持ってないし、沼子なんで全属性ほしいですよね!w
ラヴィス・アーロはまさかの4周目で出てくれました!

20000305144355.jpg

まさかの闇52%!これは実用可能ですねw
テクニック耐性の敵にはこれからフォバースでチェイン溜めて
チャージショット?で締めが安定しそうです!


以下は副産物!
326i.jpg326j.jpg
 ヒリュウジテリ土13%                サーペンテイン雷10%
326k.jpg326c.jpg
 ラボル・ユプケ火13%                エクスプロージョン雷25%
326d.jpg326e.jpg
 ライトニングエスパーダ光8%             ディーラカーナ雷32%
                                          闇35%
326f.jpg326g.jpg
 リュウホウジドウ火39%               グリナビートバスター光25%
            雷10%                             光34%
326h.jpg326b.jpg
 タタラセンバ火5%                  シデンジキカミ無属性       
         雷29%
326a.jpg
 エビルカースト闇38%

使えそうで使えないものばかりですねorz
というか、全般的に属性値が低い( ̄▽ ̄;)!!
グリナビートバスターは属性が被っちゃったけど合成できるようになったのが救いw
前作でよく使いそうな武器でも低い属性値の武器は捨ててたのでちょっと残念( ゚ ρ ゚ )


これからはサイコ掘りつつEP2のハードをクリアしたり
インフィニティミッションを成長させたり武器集めたりそんなところかな。
後、どうせやるならインフラもやってみたいから環境整えてみよヽ(=´▽`=)ノ
機械に疎いからできるかどうかわかんないけどww
だれか一緒に遊んでくれる人いないかなwo((・_・彡 ・_・))ow
03:47 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)

284

2011/03/17
昨日書かなかった地震のことなんですが
今日の昼過ぎに仙台に住む友人と連絡が取れました!
幸い住んでる所が高台だったらしく家族も家も無事だそうです。
良かった良かった!

ただ、ちょっと海のほうに行くと酷い状態だし
普通に死体が転がってたりしてるそうです、怖い。
消防や自衛隊の人たちは救援だったりで人手が足りないそうで
一般人が死体集めたりしてるそうです。

いろいろと聞いてみたけど
実際体験した人の話を聞くと生生しいですね。
下手に編集されたニュースや新聞見るより
現地の人に聞いたり、動画見たり
ニューヨークタイムズの写真とか見ている方がリアルにわかります。

福島に住んでる友人も牛の世話で大変みたいだけど
無事みたいで何より!


ただ、今は地震ネタが大きく取り上げられてるけど
千葉市の方で鳥インフルエンザがあったり
霧島山が噴火しそうだったり
日本が凄い踏ん張り所にあると思うから
みんながんばらんとね!

取りあえず、俺は東海大地震に備えて
水食料、逃げる時の準備だけはしておこう!
>>続きを読む・・・
00:13 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

283

2011/03/16
ちょっといろいろありまして、また1週間更新できなかったorz
こういう時こそツイッターを使うべきか!?
結構前に登録してあるんだけど、未だに一回も呟いてない。
いや、フォロワーがいないのに呟いてもねってとこなんですがw
またその気になったらやり始めるで良いかな。


PC初期化しました。
ジャンヌことLionにエルソード誘われたんですが
スペック的には問題ないのにすごい重かったので。

pspo2iは買ってからすぐ転生して只今Lv148です。
ストミのEP2ノーマルは終わったので、ハードもやっていきたいけど
Lv150になったら∞のミッション回れるからそっちも行ってみたい!

な現状です、ハイ。
00:52 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

282

2011/03/04
事故りました。
人は轢いてないです。
自分家の車庫にぶっ込みました。
修理費半端ねえです。
家のフェンスの修理費が…。
車はちょうど3日後に新しいのが納車される予定なので
なんとか大丈夫なのですが。

まじ洒落にならない!
といまはそんな感じです。

 
壊れたもの
・車のガラス
・自転車3台
・家のフェンス
09:20 リアル | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

