01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

281

2011/02/27
一週間に一回は更新するつもりだったんですが
なかなかリアルが忙しくてPCの前にいることが少なくて更新できませんでした。

っていうより、家にいることが少ないですね。
帰ってきて寝るだけ、みたいなw
そんな感じで親といるより友達と一緒にいる時間の方が長いです。

とりあえず、pspo2i買いました。
前作が150までレベルが上がってたので即転生してEP2をやってみたけど
意外と短いんですね、EP2.
EP1と同じくらいあると思ってたから、なんというかまぁ…。

後、マウスとキーボード新調したり服買ったり
財布がマッハ!

まだしばらく忙しいから、次は暇になったときにでも!
23:07 リアル | コメント(2) | トラックバック(0)

280

2011/02/16
たこわさ食べながら更新します。

今年のバレンタインは、そこそこチョコを頂きました。
くれた方ありがとうございます(*‘ω‘ *)

本命は無いにしろ、貰えるだけでも嬉しいねヽ(‘ ∇‘ )ノ
お返しは何にしよう…PAPABUBBLEのキャンディでも送ろうかな。
手作りでくれた人は手作りでお返しするのもアリか…。
どうせ時間もあるし。
まぁ食べたら爆発するかもしれないけど!w

俺の誕生日はバレンタインの前日なので、
よく一緒に纏められることが多かったけd
今年は家族バイトの友達大学の友人いろんな人に祝ってもらいました。
今までで一番祝ってもらったかもしれないw
01:58 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)

279

2011/02/14
ちょっと風邪ひいてました。
まだ鼻声が…orz

というか、さっきギターの弦変えてたらペグが折れた!
しかも、折れ方がマニアックww

ペグ交換ってそんな難しくないっぽいから自分で交換すれば良いんだけど
そんなことしたことないし、変な風に取り付けるとチューニング合わなくなるし、

…。

お金掛かるけどリペアしてもらわないと…。
pspo2i買うお金が\(^o^)/
01:43 リアル | コメント(3) | トラックバック(0)

278

2011/02/06
一週間で同じ店でレタスを12個買いました。
もう変な人だよねww一般家庭じゃ週12個なんて使わないww

バイト先の社員の発注ミスで買って行った訳ですが、勘弁して欲しいね。
レタス6個持って移動するのって恥ずかしいわ!
笑い話になるとは言え、誰かに見られたらどうなることか。

00:38 リアル | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

