11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

275

2010/12/27
危うく2ヶ月も更新し損ねるところだった。
お久しぶりです、シャンデです。
元々見てる人が少ないのに、こんなに更新してなかったら
誰も見ねーよっと思ってても地味に見てる人が居たのは驚きだった!


最近はもうアレですね、完全にネトゲから離れてます@@
雀龍門すらやってないというw
かと言って、リア充してるわけもなくー…。
ロンリーなシングルベルでした^p^

と言いつつ、バイト先の女の子とメールしてて
一緒にご飯食べに行く約束しても
クリスマスも初詣も一緒に行かないという謎い感じだったり。
今は彼氏いないらしいけど。
今後どーなるんだろうね@w@


ネトゲやらなくなったけど、
mhp3rdは大学の友達に誘われたので地味にやってます!

今はまだハンターランク5で、そんなに進んでないけど
弓装備だけは、回避性能+2、罠師、集中、ランナーという
ちょっとはまともに使える装備を作くりました。
見た目もそんなに悪くないからよく使うんだけど
やっぱ弓・ガンナーなら火事場+2が欲しいよねw

剣士装備はアロイSに珠を入れて、見切り+3、高速砥石、風圧完全無効、オートガードで
そこそこ使えるんだけど、器用貧乏だから武器に合わせた防具を作りたい!
後、匠装備とか剣士用火事場装備もw
いつごろ作れるかわかんないけど。


そういえば、最近スカイプの調子悪いらしいね。
全然使ってないからアレなんだけど、
この前ログインしたときに、たくさんinしてたときは嬉しかったww
話しかけれるネタが無いんだけども…。
やっぱPCやってるときは基本ロンリーですねω・`
03:08 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

