09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

274

2010/10/28
帰ってから更新すると言っておいてできませんでした(
帰宅時間が遅くてやってる時間がなかった…。
睡眠時間削ると、これからふとんが恋しくて2度寝3度寝して遅刻するww



気になるpspso2iですが
先日公式ブログでデフォルトキャラクターが公開されてましたね。

前作pspo2と比べてイメージが変わらなかったのはヒューマン♂ビースト♂くらい?
他は、結構変わってる。
前作のキャラクターが好評だったらしいので、同じようなデザインだと思ってたけど
そうじゃなかったのね、これはこれでいいかもw


感想
ヒューマン♂:学ランがモチーフなのかな、赤と黒の色合いがイイッス。
       火・闇属性のソード・ダガー系の武器似合いそうですね。

ヒューマン♀:女王様からアイドルに転向!?一番かわってますねω・^;
       なんか、どうだろ…俺には無理です。アバター速効で変えそうw

ニューマン♂:子供っぽくなりました、相変わらず扱いがひどいと思ってたけど
       今回はショタ好きの人にウケそうな感じです。

ニューマン♀:前作と比べて凛々しいですね、こちらも♂と一緒で和服。
       前作よりは好きかも。

キャスト♂:なんかエヴァっぽくなってる。
      ぶっちゃけ前作のキャストを覚えてないから何とも(

キャスト♀:ベースカラーが黒から白になって明るい感じがしますね。
      前作だと病んでる人にしか見えなかったw

ビースト♂:あまり変わらず、安定してるって感じですね
      若干若返ってるような。

ビースト♀:なんていうか…あまり言葉が出ないです。
      前作のデザインのほうが好きだった。


全体的に前作とは真逆のデザインをしてるって感じです。
ヒューマン♀とビースト♀が思いっきり一新されてますね。
これは引き継ぎでやる人は、速効で変えちゃうかもしれない…。
俺は沼子を引き継いでやるつもりだからなんかやる気出てきたかもω・′
17:57 pspo2 | コメント(2) | トラックバック(0)

273

2010/10/25
ご無沙汰です。
8月下旬は飲み会の幹事とかでいろいろ忙しかったんですが、
9月はずっと怠けてました^q^


ネトゲはMHFとちょっとエルソードをやってます。
オフゲはpspo2iに向けてレベル上げしてます。

3つゲームやってるけど、ラテールとかトリスタやってた時より
ゲームやってる時間は少ないかも。


今、出先なので帰ったらまた更新します。
取りあえずは、生存報告ということで!
12:10 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

