07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

272

2010/08/13
今日バイトに行ってきたら、
明日のバイトは他店舗にヘルプに行ってくれと言われました。
別に距離自体はそんなに遠くないからOK出したら
後で、シフト時間が長いことに気づいた。

別に時間が長くなるのは構わないんだけど
最後の片付けもしないといけなくて
それやって帰ってくるとレベリング出来ないかも…。

たぶん明日の疲労度全消費でカンストできると思うから
やりたいんだけど、体力持つかなー。
途中で寝落ちしてそう、怖い。

今月末に新マップ実装らしいから、早くカンストさせて金策したい!
23:51 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)

271

2010/08/12
MHFやってみまんた。
パッド設定が上手く出来ないorz
PC用パッドでもPS2コントローラでも何か上手く設定できない。
右スティックで攻撃するように設定しても
設定した通りに攻撃してくんねえ\(^o^)/


ということで、今はエルソードやってます。
使用キャラは、CEとCAのイヴ・CRレナ・HMアイシャ。
メインはCEイヴでCAはジェノサイドリッパーに嫉妬して作りましたw
レナ・アイシャは、エルソードが実装したころにやってた奴で
Lvが20・29なんだけどアイシャ要らないから
削除してレイヴン育てようか検討中。

でも、まだメインイヴが41で装備が(笑)だから
カンストして装備作ってryってやってると
次のレベルキャップ解放されそう。
そうすると40職人作ったり闇のエル欠片使うのが勿体ないかも。
でも、それより早くロックスキル実装してください!
出来れば3次職スキルも一緒に。
でも、パッチ自体にはアトミックブラスターとかの音声入ってるっぽいから
8月終わりか9月上旬に実装されることを期待1
23:50 エルソード | コメント(2) | トラックバック(0)

270

2010/08/10
日曜の深夜からラウワンに遊びに行ってきたけど
雨でスポッチャの屋外が使えなかったから
別のところでずっとビリヤードやってた。

ブレイクショット打っても球が1つも落ちないω・`
まともなジャンプ・ショットが打てない、球に回転を掛けられないど素人だけど
それなりに楽しめたかな。てか友達上手すぎ!

ビリヤードが終わったのが朝7時くらい。
その後朝食食べに行って帰ってきました。
ロングのバイトの後に徹夜で遊びに行くと死ねるw
もちろん体力が結構やばかったから、それから帰ってきてそく爆睡。
起きたら夕方4時、その日はもうモチベーションが上がらず
一日ぼーっとして終わり。
なんか1日無駄にした気分。


今日は、朝から高速乗って遠くに買い物してきました。
地元でもいろいろと買えるけど、どうせ休みなら遠くに行くのも有りなんじゃない?
という話になったので、運転手として行ってきました、めんどくせw

雑貨屋とかいろいろ寄りたいって子が居て
そういうところに行きつつ、俺は服とかメインに買い物。

靴1足・シャツTシャツ4着・ジーンス1足を購入。
財布の中身がマッハ!諭吉さんが2人は逝ってしまわれた。
でも、それなりな買い物はできた!気に入ったものも買えたし。
まだ夏休みは半分以上あるけど、節約し気味にしてかないと
ちょっとやばいかも。
20:56 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)

269

2010/08/08
明日バイト昼からだから早く寝ようと思ってたけど
最近寝るの遅くて寝れない。

寝れないから、ニコサマフェス聴いてたら余計寝れなくなったw
96猫面白すぎるw飛び道具がナイスすぎるw
面子もいろいろと聴いて見たい人もいるけど
時間帯が早かったり、バイト中だったり
取りあえず、動画で上がるらしいから
それで聴いて見よう。
03:25 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

268

2010/08/07
やっとバイト終わったー。
片付けがなかなか終わらなくて予定よりもかなり遅れた。
明日は、昼から夜まで。

その後、大学の友達とラウワン行って遊んでくる。
終わるのが朝の7時くらいになるらしいけど
体力もつかな…。



今週のジャンプは、なかなか面白かった。
最近はナルト・ぬらりひょん・バクマン・リボーンが気になる。
テンポ良く進む漫画が良いね。
ブ○ーチとかだらだらでもうね。
1巻と読み比べると台詞の量が…。
ワンピースはいろんな人の話がぐるぐる回って。
早く仲間合流して、1つの話を進めてほしい。
CP9の時ほどじゃないけど読む気が。
やっぱ今は一番ナルトが面白いかな。
九尾の力で瞬身の術が使えるなんてナルト強くなりすぎw
鬼鮫どうなるかなw

…ネタバレしてしまったが、消さない、めんどくさい←
楽しみにしてる人ごめんmm
ってこのブログ見てる人なんてほとんどいないから
消さないだけなんだけど。
23:56 リアル | コメント(3) | トラックバック(0)

267

2010/08/06
今日は夕方からバイトでした、
今日のバイトは普段の予定人数より1人少ない上に1人新人で
なかなかエグエグだったω・`

特に問題は無かったけど、2つのポジションを行ったり来たりで
夕方のみなのに足がやばい。

明日のバイトは夜からだから今から適当にやりたいことやって寝よう。
最近寝る時間帯が4時とかだから
1時くらいには寝るようにしないといかん。
23:45 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)

266

2010/08/05
久しぶりにスタジオ行ってきた。
大学があるときは、なんだかんだ忙しくて
6月くらいから行けなかったけど、休みでしばらくは行けそうだ!

実は7月からギター触ってなくて…。
今日久しぶりに弾いたら、全然弾けなくなってた^^;
これまずい、まじでまずい!



アリッチとリオンにMHF誘われてて、
パッドの調子が良くなかったから、新しいPS2コントローラ買ってきた。
やっぱ何だかんだ性能・耐久を考えると、これが一番良いっぽい。
PC用のパッドって耐久性が悪いのが多かったり使いにくかったり。
MHF推奨パッドは意外と地雷だったそうです。ネットで事前に調べててよかった。

PS2のコントローラなんてもうゲーム専門店に行かないと売ってないだろう
と思って、ちょっと遠いけど行ってきたんだけど
その時見つけたコレ。

790000ascii_kc.jpg

こんなの需要あるの?w


そして、タルタロス終了のお知らせ!
神崎に教えてもらってビックリした。
本当にマジキチすぎる。それに公式が廃人とか言葉使っちゃダメでしょ。
23:40 リアル | コメント(2) | トラックバック(0)

265

2010/08/04
徹夜麻雀してきた!
結果は7半荘でアベレージ+43の2位で良い感じ。
全局通して役満も出たし、なかなか面白かった!

8月下旬か9月上旬にもまたやるらしいから
楽しみだけど、今までは週1でやってたから
定期的にやれなくなるのは残念かも。

というか、徹夜するのがしんどいorz
もう年だなー、若い時はもっと楽に徹夜出来たんだけどなー。


そういや、こんな動画みつけた。



夏休みの朝はこの運動すべきだww
23:37 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)

264

2010/08/03
夏休みになりましたー。

テストはまぁまぁな感じ。
でも、計算ミスが怖いω・`
それで単位落とすかもしれない…、いや、レポート全部出して
欠席しなかったから救ってくれるだろう!
そう願ってるw


この夏休みは、どうしようー。
やりたいことがたくさんあって充実しそうなんだけど
実際、長期休暇になったらなったで
今までと違って違和感があって手につかない。
なるようにやってけば良いかなー:-)


この後は、深夜から友達と飯食べに行って
その後、徹麻ー!
みんな結構テンパイ速度速いからついていけないω・`
牌効率の勉強したほうが良いかなー。
まぁ平均順位2位だからそんなもんでもないか。
みんなツモが多いんだよねorz
16:57 リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

