03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての

2012/02/08
動画撮影でした。
以前から動画アップしてみようかなと思ってて
新しいPC買ったので良い機会だからやってみました。

エンコードは時間がかかると聞いてたけど、意外とあっさり終わるもんですね。
画質も初めてにしては、それなりな感じだと思います。

奈落一般骨龍のみ一発撮りです。


初めは奈落ヘルソロ動画でも上げようかと思ってたけど、
参考になりそうなのは一般ぽかったのでこっちです。
比較的、どの職にも共通してできそうな狩り方をしてみたんだけど
パンデモアケルダマのことろだけは、一番ダメージ出せるのでラシェらしい風に。

いずれ、ヘルソロ動画もあげようかな。
ぱっとyoutube見てみたけど、IP3-Xヘルソロ動画無かったしね。
>>続きを読む・・・
23:43 エルソード | コメント(1) | トラックバック(1)

271

2010/08/12
MHFやってみまんた。
パッド設定が上手く出来ないorz
PC用パッドでもPS2コントローラでも何か上手く設定できない。
右スティックで攻撃するように設定しても
設定した通りに攻撃してくんねえ\(^o^)/


ということで、今はエルソードやってます。
使用キャラは、CEとCAのイヴ・CRレナ・HMアイシャ。
メインはCEイヴでCAはジェノサイドリッパーに嫉妬して作りましたw
レナ・アイシャは、エルソードが実装したころにやってた奴で
Lvが20・29なんだけどアイシャ要らないから
削除してレイヴン育てようか検討中。

でも、まだメインイヴが41で装備が(笑)だから
カンストして装備作ってryってやってると
次のレベルキャップ解放されそう。
そうすると40職人作ったり闇のエル欠片使うのが勿体ないかも。
でも、それより早くロックスキル実装してください!
出来れば3次職スキルも一緒に。
でも、パッチ自体にはアトミックブラスターとかの音声入ってるっぽいから
8月終わりか9月上旬に実装されることを期待1
23:50 エルソード | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

