05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです。

2012/01/02
8ヶ月ぶりの更新です。
昔ほどネトゲやらなくなってから
PCに触れる機会も少なくなって更新しなくなってました。

今年は10月くらいまで忙しいけど、広告が出ない程度には更新していきたいですね。
縁ある方は今年もよろしくお願いします。
18:42 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)

289

2011/04/30
忙しくてブログ更新できないからtwitter登録してみた。
これなら簡単に更新できる!
後、昔の友達とも簡単にコミュニケーション取れるしね!
あまり周りでtwitterやってる人いないけど@@;
22:30 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)

286

2011/03/31
MHP3rdで友達とネットパーティするために買ってきたGW-USnano2で
インフラを繋ごうとしたけど全く出来ませんでした\(;゚∇゚)/

ネットで検索してもUSnano2-GとかGW-US54GXSだったりで
全く手が出なかったorz
これは新しく別のを買うべきなんだろうかω・`
03:18 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

284

2011/03/17
昨日書かなかった地震のことなんですが
今日の昼過ぎに仙台に住む友人と連絡が取れました!
幸い住んでる所が高台だったらしく家族も家も無事だそうです。
良かった良かった!

ただ、ちょっと海のほうに行くと酷い状態だし
普通に死体が転がってたりしてるそうです、怖い。
消防や自衛隊の人たちは救援だったりで人手が足りないそうで
一般人が死体集めたりしてるそうです。

いろいろと聞いてみたけど
実際体験した人の話を聞くと生生しいですね。
下手に編集されたニュースや新聞見るより
現地の人に聞いたり、動画見たり
ニューヨークタイムズの写真とか見ている方がリアルにわかります。

福島に住んでる友人も牛の世話で大変みたいだけど
無事みたいで何より!


ただ、今は地震ネタが大きく取り上げられてるけど
千葉市の方で鳥インフルエンザがあったり
霧島山が噴火しそうだったり
日本が凄い踏ん張り所にあると思うから
みんながんばらんとね!

取りあえず、俺は東海大地震に備えて
水食料、逃げる時の準備だけはしておこう!
>>続きを読む・・・
00:13 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

283

2011/03/16
ちょっといろいろありまして、また1週間更新できなかったorz
こういう時こそツイッターを使うべきか!?
結構前に登録してあるんだけど、未だに一回も呟いてない。
いや、フォロワーがいないのに呟いてもねってとこなんですがw
またその気になったらやり始めるで良いかな。


PC初期化しました。
ジャンヌことLionにエルソード誘われたんですが
スペック的には問題ないのにすごい重かったので。

pspo2iは買ってからすぐ転生して只今Lv148です。
ストミのEP2ノーマルは終わったので、ハードもやっていきたいけど
Lv150になったら∞のミッション回れるからそっちも行ってみたい!

な現状です、ハイ。
00:52 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

